CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

poNzさん

華王ゾーン中に…

poNzさん

前機の花札絵柄3つ揃いから突入する華王ゾーン中では限定リーチとして雅リーチと勝負リーチがあると聞いたが、俺が見たのは男女が居て背景は夕焼けの良く分からないリーチだった!然も、即ハズレてその儘華王ゾーンが終了したよ!!雑誌にも載っていないしこの儘だと気持ち悪いので、同じリーチを見た事ある方からの情報をお願いしたい!!宜しく!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
poNzさん
[No.4]poNzさん

そうですか?有難うございます!!中々ココではコメントが集まらずに解明出来なかったものでね…他で聞き込みしました結果、解明しましたよ!!喜 サクっと言うとね、『雅リーチ』でしたよ!!雅リーチは絵柄によってリーチの背景が違うらしく、俺達が見たのは『9でリーチが掛かった場合』らしいですよ!!然も、信頼度は低いらしいです!!泣 【華王ゾーン後には即ひばりゾーンへ突入】しないとダメらしいです!!汗 でも、美空ひばり大好きなんでめっちゃ打ってますよ!!笑

姉妹☆4さん
[No.3]姉妹☆4さん

昨日私もそねリーチ見ました。ハズレましたけど

poNzさん
[No.2]poNzさん

まだ解明出来ずに気持ち悪いわ!!
あれから華王ゾーン入ってもそのリーチを見れていないからな!!

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報

設置店舗(全国)