CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

さはなかのさん

??

さはなかのさん

ひばりゾーンで疑似連×3目で帽子から金の不死鳥みたいなのがでてきて不死鳥フラッシュからノーマル群→実写はあまり熱くないやつでしたが、ひばりゾーンの金の不死鳥が出てたので、初めて見る演出だったから大当り確定なのかと勘違いして、余裕ぶっこいて見てたらハズレちゃいました笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ベルロクさん
[No.3]ベルロクさん

私は同じ演出で時短だから当たらないだろうとボーとみてたら当たりビックリし、そこから引き戻し全部で23連チャンしましたよ

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)