CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

しわすださん

ひばり導入間近

しわすださん

直営店では先行導入されてるみたいですね不死鳥伝説、打つのが楽しみです皆さんの情報、感想お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 1~10
しわすださん
[No.199]しわすださん

チィ師匠
マヨしゃん
ありがと
今後、ひばり攻略情報は別の板に開示します。

状態が状態なのでここは閉鎖します

皆様、お疲れ様でした

からしマヨネーズさん
[No.191]からしマヨネーズさん

しわちゃんここにおったな悪いことは言わん早戻りんしゃい女子が悲しんでおる女子を悲しませちゃいかんチィさんも何とも思っとらん真の漢ならプライドは捨てて友の為に戻るのだ

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)