CRヤッターマン

ヤッターワンさん

おしおきだべぇ

ヤッターワンさん

自分の台なのに、うったことない
イチパチで後ろがこの台だったけど、サイレンがうるさかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 1~10
ヤッターワンさん
[No.186]ヤッターワンさん

まあ、初対面の段階では見た目でしか判断出来ないし(笑)

人間はそのあとで見方が変わるけど料理は見た目が大事だってよく言うよね
同じ料理でも盛り方や器で先入観が違って、実際食べても錯覚するらしい

ポン吉丸さん
[No.185]ポン吉丸さん

よく、見た目じゃないって言うが
初対面で会った場合見た目で
判断してるはず

ヤッターワンさん
[No.184]ヤッターワンさん

人間も料理も見た目じゃなくってよ

騙されたと思ってどうぞ(`∀´)

ポン吉丸さん
[No.183]ポン吉丸さん

食べてねぇ
ただけで判断

ヤッターワンさん
[No.182]ヤッターワンさん

(笑)

まずくてもお召し上がりになりましたので三千円いただきます~まいどっ

ポン吉丸さん
[No.180]ポン吉丸さん

こんなまずいもん出しおってぇおしおきだべぇ(;`皿´)

ヤッターワンさん
[No.179]ヤッターワンさん

へい、いらっしゃい
(´・ω・`)バンッ

うちは料理まずいよっ(笑)

ヤッターワンさん
[No.177]ヤッターワンさん

誰も来なさそうだが上げておくか継続+6ヶ月

ヤッターワンさん
[No.176]ヤッターワンさん

また誤魔化して(笑)

もも短毛派
長毛のほうがゴージャスだけど、短毛命

CRヤッターマンの関連情報