CRヤッターマン

緋那姫さん

ガアケタラヮマタノボル

緋那姫さん

ヤッターマン導入
今年最後のイチバン期待機種
初打ち楽しみナリ
稼働記録を語ろぅ


冷やかしお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
緋那姫さん
[No.16]緋那姫さん

突爆出してみたい
っかいつか…明けるかしらね
色んなイミ(*≧▲)
ムヘェ~
ドロンジョさまぁ~

緋那姫さん
[No.15]緋那姫さん

か(`ε´)
ヤッターマンゎ突爆したのか
マクロチュ…打つのとヤッターマン…打つの…どっちがイイのかしらね?
ついつい…乱舞→マクロチュコースか009に哲也だな
哲っちゃん…2通カウントやろけどめっちゃ当たり引いてたなぁ(`ε´)
また打ちたい
ツブツブ

パチヤマななすけさん
[No.13]パチヤマななすけさん

ヒメさんお久し~そして明けおめでーす。
ヤッターマンまだ打ってないナリか、忙しいんだね。
打ったら感想教えてネ~
ちなみに2通はないよン

かじさん
[No.12]かじさん

ヒナ
隠れても見つけるじぇい
こないだは、良くわかんないまま当たったけど単発やったからすぐやめたよ

4日の新装はGTO打ったよ
先月大晦日からインフルにかかりまだ咳が出るのにどうしても行ってしまう

緋那姫さん
[No.11]緋那姫さん

パチヤマさん
こっちこそ放置気味失礼ナリ
あけおめデス
ヤッターマン中々打ちに行けてナイ(爆)
またツブツブするかな
ヤッターマンゎ2通あるのか?

パチヤマななすけさん
[No.10]パチヤマななすけさん

ヒメさんこんばんは
こちらこそ勝手にお邪魔してすんません
かなりイカツイでしたョ。投資額決めて打つのをオススメしますでは

緋那姫さん
[No.9]緋那姫さん

かじ
ヒサビサだね
っかかじもヒナ見つけるのうまいねぇ
今日のヤッターマンどぅやった?
パチの調子ゎどぅなんかな?
暇な時にでもまた下さいませ(゜ω゜)ノ

緋那姫さん
[No.8]緋那姫さん

パチヤマさん
また来て頂けるとゎ
レス遅くなってごめんなさい
ヤッターマン残念デシタね
今年ゎもぅ打てそうにナイんですケド見たカンジハマりがイカツイデス
あんま当らないイメージでした

かじさん
[No.7]かじさん

ヒナおひさ
今日初打ち中やけど、これという演出が来ない
昨日は大江戸日記やったよぉ

パチヤマななすけさん
[No.6]パチヤマななすけさん

ヒメさんこんちは
打った結果ですが、手痛くやられましたよ
300ちょいから打ち始め、回すこと1100で単発終了感想ですが、ハマりがきつそうです。あと、演出が長すぎかな。

CRヤッターマンの関連情報