CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

たくもさん

ステージチェンジ

たくもさん

哲也の文字が金色で外れました。
プレミアじゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
★アスカ★さん
[No.3]★アスカ★さん

哲也は結構打ってますが、ハイスペックではいっても3~6連チャンしか続かない
単発もしばしば
全部天運ってことも

甘デジなら20連チャンくらい哲也がサラッと勝ってくれます

甘デジならプレミアかなり見れますよ

たくもさん
[No.2]たくもさん

返事ありがとうございます
プレミアじゃなかったんですね
次こそ本物のプレミアを出してみせます

★アスカ★さん
[No.1]★アスカ★さん

背景チェンジの時の金文字哲也はプレミアではありません。期待はしてもいいですが…、自分は金哲であんまり当たったことありません

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報