CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ふみ12さん

教えて下さい。

ふみ12さん

昨日、新台で一度当たらず2080回回った台があり今日850回回したけど当たりません!当たりは来ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ちゅんすけさん
[No.4]ちゅんすけさん

ハマリ抜けしてない台が次の日もひたすらハマるのはよく見ます。北斗で2200位で閉店し次の日1600位までハマったり… マイホ哲也は通常時2Rカウント無いので3日7000回転0とかも見ますね… 2Rは引いてると思いますが。

変態?さん
[No.3]変態?さん

それはリアルに運です
だから回転数や確率なんて目安程度に思わないと
パチンコなんて所詮遊戯機器です、何かご自分が変と感じたのなら二度とやなきゃいぃわけで、当たりが来ないのも含めて遊びですよ…とパチンコ屋の店長が言ってましたね

ふみ12さん
[No.2]ふみ12さん

いずれは来ると思いますがそんなに毎日回さないと第1回目の当たりが来ないのかな?

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報