CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

カゲさん

時短抜け

カゲさん

質問があります。この機種は時短が終わると、確変の可能性は0なんですかね?
時短が終わって50回転以内に当たったのが3回続いたもので…もしや確変状態だったのかなと。
ちなみにMAXタイプです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
変態?さん
[No.2]変態?さん

哲也は時短終了後200までに引き戻し案外ありますよね
因みに内部確変なら100回転すぎても房州さんと戦ってます
雀聖かなりハマりますね私も、0回転→17回転で当たり、67連チャンした時は時短終了時に4700回転越えてました電チュー無かったらホントに1万発は飲まれただろぉなぁ

☆(・ω・)☆さん
[No.1]☆(・ω・)☆さん

通常時からの2確以外で潜伏する事はないですよ
ヒキ強ですね
僕は雀聖中に280回まで引っ張られる程ヒキ弱ですけど

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報