CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

☆(・ω・)☆さん

雀聖モード中…

☆(・ω・)☆さん

雀聖モード中の哲也の持ち点が、67000点ぐらいある時に2通を引きました
敗北の可能性はないと思っていたんですけど……
みなさんは2通無いですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
けんたろおさん
[No.5]けんたろおさん

なんかヘソ消化なら負けるって聞いたことあるようなないような…

変態?さん
[No.3]変態?さん

輝きがあったら確実に50000点越えですね確変中は保留は色以外関係ないかと  哲也は意味不可解な当たり&ハズレがあるから今回は残念としか
ちなみに私も金文字タイトルで『不死鳥』で流局になり、隣の知り合いとビックリした思い出があります

☆(・ω・)☆さん
[No.2]☆(・ω・)☆さん

文字の周りが白く光ってましたし、間違いなく67000点ぐらいでした
僕も50000点越えでリーチかかったのが4、5回あって、全て敗北はなかったのですが……
保留とかも関係あるんですかね

変態?さん
[No.1]変態?さん

6700点だったのでわ67000点なんて私は見たことがないですね

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報