CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ともちん(改)さん

雀聖中の

ともちん(改)さん

安心ポイントでマイ鉄板が崩れました
4隅ピカピカ(白いLED)は勝利確定だったのに流局→転落しました
ありえない
同じ経験の方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ともちん(改)さん
[No.2]ともちん(改)さん

りょうたさんありがとうございます


ほかにも、


雀聖中→敗北→2通→哲也勝利


っていうパターンが


時短中の100回転以内に

2回もきて


兎に角へんな台だったんです


セグで確認していますので間違いありません


まぁ、この話は寂れたイチパチ屋での出来事なのでもうこれ以上・・・


ありがとうございました
m(_ _)m

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

え、ストロボフラッシュから負けてしまったのですか

オレはてっきり勝ちor流曲のフラグのみと思ってましたが・・・

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報