CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

あやみん☆さん

緑保留で連チャン

あやみん☆さん

はじめまして
つい先日のことなんですが赤保留で外れました。赤で外れたことなかったのでかなりショックでした が、しかしそれから20回転ぐらいしたら緑保留になり緑保留で回転したところ画面がぶちッっと消えてドクン連チャン(いきなり浪花の女ドテ子などになるやつ)でも液晶が揺れて背景赤で赤文字哲也画面になり入りました初めて見たのでビックリしましたみなさんはそうゆう体験ありますかおかげでWロンなどめったに見ない物見させてもらい29連しました念願のドサ健までいけました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あやみん☆さん
[No.2]あやみん☆さん

しょっちゅうでてるんなら書かないし聞いたらいけないんですか?

cleverさん
[No.1]cleverさん

29連したのはどうでもいいけどその演出なら最後までいけば哲也ってでるし

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報