CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

みさぴさん

旅打ちモードで質問

みさぴさん

今日ガセ旅打ちモードで背景青哲也、行く場所が4回変わって(くるくるって地名が出るやつです)
人物豪州さんで2の2のてんほうリーチ、ハズレてシャキーン!まだ終わっちゃいねぇ!で哲也の天運リーチに変わって当たったんですが、地名が4回変わると確定なんでしょうか
背景青だったし普通にハズレと思って見ていたら当たったのでびっくりしました誰か分かる方いたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
cleverさん
[No.5]cleverさん

豪州さんに勝ちてぇ…

みさぴさん
[No.4]みさぴさん

通常のステップと同じ感じだったんですね

分かりやすい説明ありがとうございました

スッキリしました

ハルハレさん
[No.3]ハルハレさん

旅中は 
哲也背景の3パターン
(青・赤・金)
背景ステップは4段階有ります
5段目は切り裂きで玄人系です。(注意点が一点)
房州以外で
ステップアップ時に、玄人が出てもその立直に行く分けではありません
(野上ステージでドサケン)
(房州も2の2に発展しない可能性も有ります)


簡単に言うと通常時のステップと思っていただいて良いと思います


長々とスイマセン

(´・ω・)明菜さん
[No.1](´・ω・)明菜さん

あたりはあたりですセグを確認しましょう
因みに豪州はオーストラリアで房州が玄人です

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報