CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ひこちゃん690さん

真の雀聖決定戦

ひこちゃん690さん

初打ちで52連チャン内雀聖ボーナス45回等価のお店 
ただ嬉しいあまりに写メ撮り忘れた

これを超える雀聖さんいらっしゃ~い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かくこさん
[No.6]かくこさん

110回転位だったと思いますが回した位に雀聖からスタート61連チャン玉数は…68000発に等価交換でしたので結果は自分でもビックリ
嘘じゃない本当なんです

変態?さん
[No.5]変態?さん

皆様初めまして
私は51連チャンしましたよ  (2)Rが(2)回ありましたが  出玉は5万5千でした等価では無かったので出来たのかもしれません雀聖誕生まで見れました

なぉおさん
[No.4]なぉおさん

真の雀聖には遠く及ばずですが一昨日やっと31連しましたドサ健の西3局までいきました西場とか普通ないのにあってびっくり

かろーさん
[No.3]かろーさん

すげえなぁ羨ましスジャン聖の次は何があるんですか?自分はニャンゴロまでしか無いっす数珠連で22箱とかがマックスです

ひこちゃん690さん
[No.2]ひこちゃん690さん

本当はもっとあったんですけど時短終了後かなり追いかけてしまった為、換金時には5万4千発でした

サミットさん
[No.1]サミットさん

雀聖ボーナス45回は神です


俺なんか最高でも雀ボ連続で10回ちょいしか続いてなす


連の最高は36連で2R5回もあったわ

てか出玉なんぼ?

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報