CR新大江戸日記~月夜に咲く華~

にろさん

単発地獄

にろさん

最近確変がひけません単発ひいて時短おわり、自力でひいて単発。時短ぬけて自力でひいて単発みたいな3回か4回に1回しか8ラウンド扉こないです せっかくきても奥義で負け本日も単発が3回くりかえされやっと続いたもののほとんど時短であたる感じ ぬけて早めにあたってなんとか4箱しかし一度も確変柄はみてないです 6回とも通常柄 ひきなんですかねー確率どんなもんですかセグが下じゃなくてほとんどうえがわでした デンチューとか関係ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かつみ42さん
[No.5]かつみ42さん

にろさんお初っす。
自分も昨日は単発のオンパレードでした。自己新記録の15回当てて12回単発後は2連と2R。 当たりが早かったからなんとかなりましたが本当に引けないときは悲しくなります

にろさん
[No.4]にろさん

京介さんこんばんは本日久々4千円で確変 確変 バトルまけ 時短自力引き戻し4箱 モード移項で満月 2ランプはついてませんがはいってそうなセグだなと携帯とにらめっこ 一箱いれて当たりませんでした 間違ってしまったみたいです

京介★さん
[No.3]京介★さん

釘次第ですが、自分のマイホはヘソ周りの釘が全然ダメです(・∞・`)

にろさん
[No.2]にろさん

るっちさんお返事ありがとうございます 知り合いにニューギンはスルーがからいっていわれましたがメーカーでありますか

るっちさん
[No.1]るっちさん

時短で引き戻してる内は、内部確変に当選してると思いますよ
表確変なりにくいですよね

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報

設置店舗(全国)