CR新大江戸日記~月夜に咲く華~

ワリンちゃんさん

2R潜伏確変

ワリンちゃんさん

教えて下さいm(__)m
サイトでは2Rランプ付いたら当たりを引くまで回しましょぅとありますが
皆さんどの位回しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
エロ小僧さん
[No.7]エロ小僧さん

2ラウンド確変二回なりました
二回とも、100回転以内に姫モードと赤月に昇格しました

ワリンちゃんさん
[No.6]ワリンちゃんさん

S.Hさんありがとぅございます
小当たりあるんですか
ちょっと次行った時必ずチェックしてみます
ランプの付く場所が違うんですね

S.Hさん
[No.5]S.Hさん

本当に2確に当選してたんですかね

2の隣は小当たりですよ2確なら2そのものが点灯します

まぁ、仮に確変でも600回転ハマリはありえなくはないですから分からないですけど

ワリンちゃんさん
[No.4]ワリンちゃんさん

なかずさんありがとぅございます
私600はまってる間に
2Rランプ3回付きました
でも当たらず
最後2Rランプなしの
満月で当たり引きました
本当に関係あるのかないのか良くわかりません

なかずさん
[No.3]なかずさん

私も400回しました
本当に確変ですかね?

ワリンちゃんさん
[No.2]ワリンちゃんさん

ゼロイチエーさんありがとぅ
実は昨日打っていて
サイトだと当たるまで回しましょうってあったんで
それを信じてひたすら回したんです
何とまぁそれが600以上もはまりまして
85回転目に2Rランプ付いてあたったのが697回転目
悲しかったぁ

ゼロイチエーさん
[No.1]ゼロイチエーさん

Rランプ付いたら内部確変状態になるので当たるまで回します運が良ければ早い段階で来ますよ

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)