CR新大江戸日記~月夜に咲く華~

いしちゃん893さん

画面回らないのか。

いしちゃん893さん

後もう少しで導入ですな!
前回は稼がせてもらったから今回も楽しみだな!
ところで導入日って30日じゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
モンキチさん
[No.7]モンキチさん

いしちゃん893さん
アリガト~
一応整理券Get出来たんですね
午後から打ち出しかな‥
健闘を祈ります

いしちゃん893さん
[No.6]いしちゃん893さん

二人ともおはよ~!
モンキチさん気にしないで。並んでるけど整理券がかなり多い数字に
りょう太さん、俺も結構相性いいから楽しみです~!
共に良い結果出せればいいね(笑)

モンキチさん
[No.5]モンキチさん

いしちゃん893さん
おはようございます
ゴメンナサイ私、お名前間違えちゃってました
ホントにゴメンナサイ
今日、遠出して打ちに行かれてるんですね
楽しみに待ってます

りょう太さん
[No.4]りょう太さん

はじめまして


自分もニューギン好きなんで打ちに行こっかなと思います


頑張りましょ

いしちゃん893さん
[No.3]いしちゃん893さん

おはようございます!もんきちさんレスありがとう(笑)
今日導入日ということでちょっと遠出してきますね
やはりマイホにはまだ入る予定ないので
また打ちはじめたらします!

モンキチさん
[No.2]モンキチさん

しいちゃん893さん
はじめまして
こんばんわ
私も早く打ってみたいですワクワク
とは言っても、
マイホに入るかどぉか‥不安
しいちゃん893さん
打ったらまたして下さいね
追伸‥私も最近の掲示板には同感です

いしちゃん893さん
[No.1]いしちゃん893さん

最近、機種の掲示板で全く関係ない話ばっかりしてる場所あるけど。
はっきり言って意味わからん。
仲良くするのは構わないが総合掲示板でやってればいいじゃんと思う今日この頃<(_ _)>
映像みたけど、かなり煌びやかな台になりそうですな(笑)
でも、どこのホールもマクロス大量に入れるだろうから、台数少なくなりそう

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)