CRAぱちんこ必殺仕事人III

杉下右京亀山さん

竜バージョンが出るらしい

杉下右京亀山さん

15ラウンドが17パーセントらしい。

ちなみに、甘で。

竜が出れば15ラウンド確定

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
初恋限定さん
[No.12]初恋限定さん

17,5ですか?ずっと14%だと思ってました。

よぉー♪さん
[No.11]よぉー♪さん

15R、14%とか言ってるやつ何?17.5%でしょ

とうしゅうさん
[No.10]とうしゅうさん

竜VerのPフラは15R確定っスか?今の所2の2で15Rなんですけど。

nontanさん
[No.9]nontanさん

竜バージョン初打ちして来ました!楽しい、楽しい~Pフラの音、たまりません
どこでも竜~最高です

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

15R17%ゎありがたいけど、潜伏スルーという悲しい結末もあるから…んー
でも潜伏割合減ったのゎいいことだ

cleverさん
[No.3]cleverさん

天国の階段の甘デジはいつ出るの

メンソール何人目さん
[No.2]メンソール何人目さん

1/99.4でST5回転のみ(潜伏)が19%……ヘソ入賞で5R当たり引く確率は1/150位だな…さすが進化系

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)