CRAぱちんこ必殺仕事人III

使者†カヲルさん

いくぜ

使者†カヲルさん

仕事人 祭について語りましょう
今日はいくら勝ったいくら負けたこんなリ―チで当たったプレミアみたなど他にも色々語らいましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
使者†カヲルさん
[No.14]使者†カヲルさん

なるほど勉強になりましたあ


みてみますねえ


今からうちにいきます

しわすださん
[No.13]しわすださん

カヲルさん
「新・必殺仕事人」は中村主水シリーズの第8弾、「必殺仕事人」シリーズの第2作目で、1981年の作品です
東山紀之が渡辺小五郎を演じているのは「必殺仕事人2009」です
ちなみに、こちらのナレーションは春風亭小朝です

長い必殺シリーズの歴史の中で落語家がナレーションを勤めるのはこの2作品だけなんですよ

今夜はこの辺で

使者†カヲルさん
[No.12]使者†カヲルさん

よお―♪さん
初めましてよろしくお願いします語らいましょうね

使者†カヲルさん
[No.11]使者†カヲルさん

確かにナレーションとBGMいいですよね
新 必殺仕事人は主水が東山さんのやつですか?

使者†カヲルさん
[No.10]使者†カヲルさん

確かにナレーションとBGMいいですよね
新 必殺仕事人は主水が東山さんのやつですか

よぉー♪さん
[No.9]よぉー♪さん

最後死ぬ寸前に目開けたのが、いまだに謎っす

しわすださん
[No.8]しわすださん

あぁ、変換ミスしてる
「バード」やなく「ハード」ね
よぉー♪さん
大倉はからくり屋がよく似合ってたよね
「ROMES」で主役張ってたけどイマイチだったわ

よぉー♪さん
[No.7]よぉー♪さん

途中で大倉死んだのがショック

しわすださん
[No.6]しわすださん

おいらもDVD借りて見てるよ
「新・必殺仕事人」がお気に入り
オープニングの古今亭志ん朝のナレーションと、バードなBGMが異色で面白いよ

使者†カヲルさん
[No.5]使者†カヲルさん

捨て台詞いいですよね自分は仕事人にはまって古いやつDVD借りてみちゃいましたもんわら


刺客人にもプレミアがあるんですねすごいっ

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)