CRAぱちんこ必殺仕事人III

ラララララッキーさん

くせになりそう

ラララララッキーさん

甘デジで勝とうとは思いませんが 初祭りで4K入れ18K勝ち Pフラ、BIG燕、レインボーフラッシュと楽しかったです
赤:仕事人で100回転はうれしいけど 隣の台はPフラ100回時短抜けしてました 打ってみたらといろいろなことが発見できました
5ラウンドだけど9カウントはまだまし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しわすださん
[No.4]しわすださん

甘デジは当たりやすいし、演出いろいろ見れるのが魅力やね豹四郎や連姫見れてちょっと嬉しかったさ

hachi5552007さん
[No.3]hachi5552007さん

あるある
先に当たり引かれたりしたら、なんか悔しい
逆に自分が連チャンしてドル箱積んだら優越感あるわ

ラララララッキーさん
[No.2]ラララララッキーさん

そうなんやー
甘は早い段階で当たり引いても単発ばかりじゃ イライラするし 私は履歴1 2がない台を選びます
今日は比較的いい台に座り時短100抜け236回しかはまらずに 4 1 6 6 2 連と 回りもよく楽しかったです
けど 隣が気になり変な競争心が湧き甘デジならではの感じかな

hachi5552007さん
[No.1]hachi5552007さん

演出面白いよね。
結局、殆んど保留先読み頼みやけど
なぜか知らんけど、俺は時短25回抜けの方がハマりやすい
100回の時は引き戻し速いねんけど

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)