CRAぱちんこ必殺仕事人III

カズさん

甘デジ!?

カズさん

ちょっと期待外れだけど仕事人好きだから楽しみかな…。東や松岡バージョンまでの場繋ぎうーんやっぱり昔のメンバーの方がカッコいい皆さんはどお

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
しわすださん
[No.18]しわすださん

カズさん
超遅レスすみません
千葉テレビの再放送は見逃したんですが、DVD借りて「仕置人」や「新・必殺」を見てますよ
仕置人は「棺桶の錠」がカッコいいっす

パチっこさん
[No.17]パチっこさん

背景?さん

も~はつうち行かれましたか
私は40時間営業の県に住んでるので

年末からのカウントダウン40時間営業にいきましたよ
500円で蒼天の拳ゲット

パチっこさん
[No.16]パチっこさん

私も着席しましたがよくわからないママ300まで回しました当たり引けずでした


色々教えて下さい

背景?さん
[No.15]背景?さん

パチっこさんへ。自分はもう打ちましたよ。結構色んな演出が見れるから良いかと思います。深夜にすみません。見てるのがだいたい深夜なので。今後もよろしくです。

パチっこさん
[No.14]パチっこさん

背景さん
初めまして

も~打ちました私は、まだですぅ

パチっこさん
[No.13]パチっこさん

カズさん
私は、まだ着席出来てないんですぅ

カズさんは

背景?さん
[No.12]背景?さん

おはようございます。やっぱりどこも台少ないですね。今日マイホは入りますが2台です。

カズさん
[No.11]カズさん

ぱちっこさんお疲れ様導入したホール行ってみたら3台しかなくて一緒に導入した南国育ちがたまたま空いたから打ってみたら嵌められました

パチっこさん
[No.10]パチっこさん

カズさん
お疲れ様ですv(*^^*)/

今日は、マイホ導入でしたが……

無理でしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w暫く我慢します

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)