CR南国育ち

?ワンタン麺?さん

質問

?ワンタン麺?さん

みなさんこんにちは
最近南国にハマッています
パトランプが快感です
ここで質問ですが
ジョディの図柄が真ん中で
2回止まった後に擬似3して
スイカ割りのスイカに「激アツ」って
あったのにハズレました
あまり熱くなかったのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あけあけ1番さん
[No.3]あけあけ1番さん

はじめまして
ジョディー真ん中回に疑似~そこそこ熱いと思います
私も南国大好きでよく打つので、あくまでも体感的に感じた事をますが、激アツ予告からのスイカ割りリーチわ、まずスイカの文字(文字なし→チャンス→激アツ→蝶の絵→当)、ハチマキの文字(文字なし→チャンス→激アツ)の信頼度でSP発展時の蝶の色(深紅ならチャンスup)、ラストのレイコさんのの色、特にこのの色が最終的な白光りしないとまず当たりません
今回わ残念でしたが、めげずに頑張って下さい

あんちゅらさん
[No.2]あんちゅらさん

『南国』好きだよ!100点だね
ただ、どんなリーチでも当たるけど、どんなリーチでも外すのが『南国』激熱も虎も疑似3も外れる。そこを楽しめるようになるまで、かなりの時間とお金を遣いましたが…

 くぅたんさん
[No.1] くぅたんさん

はじめまして
あたしも、はずした事がありますよ
蝶々群は、飛びましたか?飛べば、少し暑いはず
ジョディは熱いけど、スルーするんが、南国ですね
虎柄とか、外すとへこみますね
ぼちぼちファイトです

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)