CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 1~10
p鷹q・ω・)★さん
[No.1235]p鷹q・ω・)★さん

あけチャン♡こんちゃです

あの日依頼パチしてなくて昨日久しぶりに仕事帰りにマイホをキョロリンコしに行ったら‥‥

なななんと、長年に渡って稼働してた最後の一台の南国シリーズhawaiiが撤去されて
たぁ〜
長年楽しんだ南国生活ももう終わりかと思うと悲しくなってきたぁ〜
もう南国シリーズ出ないのかな?
パチ行く楽しみ無くなったから他の楽しい台探さないとです

てかもう今日から12月!!
寒くなって来たけどお互い風邪引かないようにしよね〜

でゎでゎまたね〜(^^)v

miyuchanさん
[No.1234]miyuchanさん

わんばんこ〜(^^)
鷹さんお久しぶりでつ
hawaiiで初代2人の南国擬似!?
そんなん聞いた事も体験した事もニャイ
相変わらずで万発凄いねぇ↑
鷹さんの楽しそうなレスと嬉しくなるわぁ!
南国、新台出ないかなぁ
タヒチでもグァムでも良いから出て欲しいなぁ
でわでわ、またね(^_-)

p鷹q・ω・)★さん
[No.1233]p鷹q・ω・)★さん

あけチャン♡ごんばんちゃ

ようやく暑さも少しずつマシになって来てる感じやね〜?

いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと聞いて聞いて!(^^)

先日の土曜日休日出勤してたんやけど少し早く終わったからめちゃ久しぶりにマイホをキョロリンコしに行ったらちょうど南国Hawaiiが空いてたから打ってみたんやけど、その時初めての体験がっ

なんと急に初代「2人の南国」の歌擬似連発動して擬似4でリーチにならず更にもう一回擬似ってキュインてなったぁ〜

沖縄で2人の南国の歌擬似連の経験はあったけど、Hawaiiでは初めてだったからまじビックリしたぁ〜🤗

Hawaiiで2人の南国の歌擬似連になることあるんかなぁ〜?🤔

あれは絶対にプレミアやよね〜?

そのあとREG当たりやったけど15Rのランプが点灯してて昇格

そのあと超蝶なってBIGx8回とREG5回の大連チャン来て、座って約2時間でなんやかんやで15000発オーバーGETしちゃいました🤗

久しぶりに大爆発して楽しかったぁ〜(^^)

あけチャン♡もその後パチってますかぁ〜??

miyuchanさん
[No.1232]miyuchanさん

鷹さん、皆様、ご無沙汰でつ(^_-)
昨日南国打ちました
激カメハメハで擬似3してスードキ、勿論キュイン
超蝶入らず↓
でも直ぐ一発告知
超蝶入って3連endレギュラー2ビック1だったけど楽しかったわぁ〜( ´∀`)
姫ちゃま、受験生で夏期講習とかで大変かな?
暑いから熱中症気をつけてね

p鷹q・ω・)★さん
[No.1231]p鷹q・ω・)★さん

あけチャン♡こんちゃ🤗
実は自分も去年6月にスマホに変えたばっかりやってんよ〜
でも引き継ぎはうまくいきました(^^)
息子ちゃん入学おめでとぉ〜[祝]
こちらまた観戦が復活したからパチは暫く中断やわぁ〜
それではぼちぼち
南国打ったらまた稼働報告聞かせてね

miyuchanさん
[No.1230]miyuchanさん

鷹さん、皆様、わんばんこ
ガラケーからスマホに変えたら引き継ぎ上手く出来なくて新規登録しまちた。
あけちゃんです
スマホ慣れない〜息子の入学手続きでバタバタです
鷹さん、マイホの四円に何故かハワイの甘入ったわ?
懐かしくて打ったけど単発で負けちゃいました。
またくるね

あけあけ1番さん
[No.1229]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄鷹さん
ハワイと沖縄復活おめ~いいなぁ、古い台でも大事にしてくれるお店
応援ありがとー息子~無事公立高合格しました
ご褒美でスマホ(今までタブレットのみ)&プレステ4を明日買いに行くわ
アタシもガラケーからスマホに変えるので暫く来れない鴨です

p鷹q・ω・)★さん
[No.1228]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンばんちゃ

息子ちゃんお受験頑張ってね

合格を祈ってます(>人<)

今夜何気にマイホを偵察しに行って来たら、なんと南国Hawaiiと沖縄復活してたよん1パチやけど(^^)

羽根南国は撤去されてまちた

2月から規制がキツくなる影響かもやけど、4パチの島が1列なくなって、ジャグラーとパルサーの島になってたゎ

また機会あったらHawaii打ちに行って来ますね

それでゎ、最後の追い込み頑張って下さい

おやすみなさいまし

あけあけ1番さん
[No.1227]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄ 鷹さん
南国チェック行ったかな?
撤去なってなければいいね
うちは息子受験で大変よぉ
本命は都立やけど推薦はダメやった
でも私立併願は無事合格出来たんで一安心
月末?都立一次あるからまだ落ち着かないけど~また来るね
でわでわマハロ

p鷹q・ω・)★さん
[No.1226]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンこんちゃ&#129303;

昨日、例のクギ折れHawaii見に行ったら先週定休日あったにも関わらずまだ治ってなくて「調整中」の貼り紙がっ

こりゃ〜間違いなく次回入れ替え時に撤去かなぁ〜

でも先週の定休日にまだ撤去されなかったてことは修理して復活??

なんて淡い希望も抱いたりしております

また来週チェックに行って報告しますね(^^)v

それてはよい休日を

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)