CR南国育ち

ふうたろんさん

今さらというより今でも?

ふうたろんさん

とても好きですねぇ。
確かにはぁ?ってな激アツはずしもアリな台なのですが。
誰か楽しくお話しましょう。
ちなみに予告で人魚熱いんですか?私は全くあたりません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 797件中 1~10
ひろまゆみんさん
[No.815]ひろまゆみんさん

ふうたろんサン
長い間、ご迷惑お掛けしましたぁm(._.)m
南国は大好きなんで
今日も打ちました
またお話出来ると
嬉しいデス

アンドムさん
[No.814]アンドムさん

ふうたろんさん
今まで使わせて頂き
ありがとうございました
まゆみんのにも来て下さいね~

ひろまゆみんさん
[No.813]ひろまゆみんさん

アンチャン
南国出来なくて
残業
mayumin's room
作りますたぁぁぁ(笑)

アンドムさん
[No.812]アンドムさん

まゆみん
あの楽しい南国が
打てなかったの
               やっぱりあったんやね
主以外にも来るんやね
建てちゃえば

ひろまゆみんさん
[No.811]ひろまゆみんさん

アンチャン
南国出来なかったので
おみくじでオススメされた
アグネス ミドル
てかね。。
来たから
作ってみよかな

アンドムさん
[No.810]アンドムさん

まゆみん
外は暑すぎて体に悪い
は涼しいが心臓に悪い
お気をつけて

ひろまゆみんさん
[No.809]ひろまゆみんさん

アンチャン
クス(´ω`)
そうなるかなぁ
一応中
7月20日のみ解放
なんだけど
外暑いと。。
吸い込まれて行くよね

アンドムさん
[No.808]アンドムさん

まゆみん
ネイルが終わったら
いつものジンクスで
かな?
今日のは会社終了時間
しだいだよ

ひろまゆみんさん
[No.807]ひろまゆみんさん

アンチャン
みゃーチャンおはょ
ハンド終わってネイル中
みゃーチャン
よく知ってるネェ
アタシうる覚えやゎ(笑)
今度のはボーナスなしなんだぁ
また博打台かぁ

アンチャン
早朝から暑いんは
たまらんね
今日は涼んできてやぁ

アンドムさん
[No.806]アンドムさん

まゆみん
みゃーちゃん
おはよう
今日から夏スタートやな
なんか既に車内が暑い

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)