CR南国育ち

草壁亮一さん

南国チャンスの(リプレイ)は鉄壁では?

草壁亮一さん

南国チャンス中にリプレイが止まり、もう一回になり、レギュラーボーナスかビッグボーナスか2ラウンド確変かと思いましたが、何故か(またがんばってね)と表示され、BUREIKUtimeが表示され、確変にワンカンウトされました。こういう事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まあーちゃんさん
[No.2]まあーちゃんさん

追記 

過去スレを眺めておりましたら…どうやら小当りを引いてしまうと、こういった現象が起きる様です

南国チャンス中に小当りを引く確率自体が低い為、中々お目に掛かれない演出だったのですね
BRAKE TIME ←の表示は見たくないです

まあーちゃんさん
[No.1]まあーちゃんさん

先日、全く同様の体験をしました 
確か、スロ機のウエイト音も聞こえた為に「激レアだ!いただき~」と思っていたら…あっさりスルー

やっぱ、確定音鳴るか蝶が飛ぶ迄は南国チャンス中は油断できません

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)