CR南国育ち

ゆすゆ~ず´∀`さん

育った

ゆすゆ~ず´∀`さん

今日初めて南国甘打ちました
結果から言うと27000発もでて甘なのにかなりびっくりぱちんこでした(笑)
初あたりは3000円で済んだんですが、
良かったのは最初と最後
途中単発10連ちゃんくらい、よく覚えてませんが
歌流れてから疑似4ハズレ、を2ゲーム連続やったときは心おれかけた復活パトライトも鳴らずで
あっけなく当たったり、これでもかってぐらい熱いのが重なっても当たらなかったり
なかなかむずかしいっすね
でもまたやっちゃうだろなぁぁぁ(笑)

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)