CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 1~10
ゆンゆン★さん
[No.697]ゆンゆン★さん

お久しぶりです
やはり、未だにスマホを使いこなせないゆんです(ノД`)北斗うちも打ちましたよ!今のところは最高17連(;´д`)ボタンを押せ!ピキーン!は凄まじいが左右のフィギュアはいらないかなぁと感じたのが感想かなぁw

SWEETさん
[No.696]SWEETさん

お久しぶりです(^_^)
誰かいるかな(^O^)
七年間使ってた携帯が壊れスマートフォンにしたけど使いこなせてないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今年の初打ちは北斗からと決めてたので、ついに、ついに、北斗が出たので初打ちして来ました(^_^)
やはりケンシロウは強かった♪(v^_^)v出玉スピードは最高♪演出も増えて楽しませてくれそうな(^_^)

SWEETさん
[No.695]SWEETさん

色々問題があるんですね知り合いは買って2ヶ月内に5回修理に出したって言ってました
2000発は魅力ありますねトータル的に面白かったですか?

ゆンゆン★さん
[No.694]ゆンゆン★さん

うちもケータイ変えるんだしってスマホにしましたが、うちはケータイの方が好きかなぁ(T-T)
充電すぐなくなるし、すぐ熱もつから充電しながらネットサーフィン?が出来なくて、本体の熱が上昇してるので充電を停止しますとか出るし(´・ω・`)

南国うってきましたー
通常演出はかなり変わってます(゜ω゜)
ただ、スペックがきついせいか、潜伏してても余裕で100回転越えますw
その代わりかBigは16Rの2000発なんで出玉で130回転は回せるけど、レギュラーだと...w

そんな感じでした(≧◇≦)

SWEETさん
[No.693]SWEETさん

お久し振りです
ドコモにしたんですか自分はAUです未だにスマートフォンにしようか迷ってますiPhone5が気になって
南国出ましたね気になります今月に入ってから、ちんがらヤられてます

ゆンゆン★さん
[No.692]ゆンゆン★さん

お久しぶりです(・д・)
先月末にauからドコモに乗り換えたため、新規登録を今日やっとしましたw

南国出たのに金欠の為まだ打てなーい(T-T)

SWEETさん
[No.691]SWEETさん

お久し振りです
最近のパチライフはどうですか?

SWEETさん
[No.690]SWEETさん

お疲れ様です
仕事人もですね自分もあまり好きではなかったです目玉みたいで
AKB打って来ます
熊本城の近くでしたグリーンランド楽しいですよねニオーとかタイタン
そこに入ってた馬刺しがとても美味しかった

ゆンゆンさん
[No.689]ゆンゆンさん

うちは銭形までの京楽の
当たった時に台枠の上下にあるライトが光って上下に動くのが嫌いでしたねー
役物もそうですが
音も大きくてうちは耳栓してます(~p~)
最近のはデモ画面で音量調整できる台もありますが

恐竜がどこでしてたか分からないんですよね
恐らく市内だと思うんですが
うちは熊本の北の福岡の県境のグリーンランドって遊園地?やウルトラマンランドがある
荒尾市って所なんで
市内はそんなに詳しくないんですよね
確か九州新幹線開通くらいに
古い町並み的な商店をたくさん集めた感じの
テーマパーク的なのが出来たってのは耳にしましたが

SWEETさん
[No.688]SWEETさん

AKBで3万発越えすげぇ
確かに……3代目早いですね
最近のパチンコはドンドン派手になってきてますよね目が痛くならない程度にしてほしい当たってる時は気にしないけど、両隣がチカチカしてるのを見るのはイヤだイヤでも視界に入る

恐竜博物館の近くにあった、飲食店やら出店やら色々集まった会場?みたいな所で人がたくさんいたんで、有名?もしくは期間限定?とかなんかと思い気になった所でした

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)