CR南国育ち

☆幸福天使☆さん

南国

☆幸福天使☆さん

キュインキュインキュイ~ン 
   確変 
  超蝶モード突入 
  
 南国語り部屋 
キュインキュインキュイ~ン
!(b^ー°)
  めんそ~れ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ぴーすけくんねさん
[No.14]ぴーすけくんねさん

昨日南国を打ったけどやっぱり当たり引けなかった隣は甘で500はまってたし

ぴーすけくんねさん
[No.13]ぴーすけくんねさん

明日は南国にもう一度チャレンジしようかな蝶々飛ばしてみたいしね
おやすみ

ドラジェさん
[No.12]ドラジェさん

昨日、ようやく虹色の紐を見ることができました
あとダイビングリーチでイルカじゃなくて亀に乗ったジョディが「ゴーゴー」と出現しました外れましたが(笑)
でも数回転後に当たりました(^-^)
また、運がよかったのが、2R確変しちゃった隣の客が、首をかしげて(おそらく「全然当たらねえ」と思ったんでしょう)席を立ちました……もちろん即座に座りました(-_☆)
相当ラッキーでした(笑)

☆幸福天使☆さん
[No.11]☆幸福天使☆さん

ともおにさんクロデさんはじめましてよろしく 
皆さんお久しぶりです
鳴かぬなら 
  鳴くまで待とう 
 キュインキュイン 

でも最後に泣くのは自分かも

!(b^ー°)

ドラジェさん
[No.9]ドラジェさん

あっそっか(笑)甘デジか(笑)10回転が正解です。僕が言ってたのはミドルでした、失礼m(_ _)m

ともおにさん
[No.8]ともおにさん

甘南国の2R確変は10回転で終了~ですだってSTだもん

ドラジェさん
[No.7]ドラジェさん

ぴーすけくんねさん、2Rランプ点いても当たりまで時間がかかることありますよ(-_-;)あとに座った人はおいしい思いをしてるかも……

ぴーすけくんねさん
[No.6]ぴーすけくんねさん

南国当てたくて甘なのに10k打ちましたがノーヒット2Rランプ点いたはずなのに何もなし見間違いだったのかな~

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)