CR南国育ち

ミカドコウシさん

パトランプ保留

ミカドコウシさん

今日パトランプの保留が出たのにあっさりスルーで何のリーチにも発展しませんでした!パトランプ保留は意味無いんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 1~10
ドラジェさん
[No.77]ドラジェさん

ゆーさんさんさん、打ったのはミドルです…(-_-;)
なんじゃこりゃと思いつつも、好転すると信じ打ち続けましたが、飲まれました(笑)

†やん†さん
[No.76]†やん†さん

レスありがとうございます。
何十回と打っててそれで外したことなかったんで
確定だと思ってましたよ。

ゆーさんさんさん
[No.75]ゆーさんさんさん

やんさん、こんばんは
でかい蝶はチャンスアップみたいですよ
あたしも始めは確定だと思ってました
アツいには違いないみたいです

†やん†さん
[No.74]†やん†さん

初めまして
少し質問なんですが、発展の時出てくる
でかい蝶なんですが、確定じゃないんですか?
ちなみ、甘の方です

ゆーさんさんさん
[No.73]ゆーさんさんさん

ドラジェさん、こんにちは
さっそくセグの事です
甘とミドルどちらを打たれてましたか?
セグはミドル用なので、甘は当てはまるとは限らないみたいですよ
ミドルでそのセグだったら、バグかもしれません
あたしは当たったら、まずラウンド数ランプを見てからセグをみるようにしてます
あまり参考にならないケド、お答えになりましたでしょーか??

ドラジェさん
[No.72]ドラジェさん

ゆーさんさんさん、ありがとうございますm(_ _)mこないだ15R確変セグが出たのに、5R単発を引きましたが…これはバグなんでしょうか?

ゆーさんさんさん
[No.71]ゆーさんさんさん

こんにちは(・∀・)ノ
ドラジェさん、ジョディは激アツではあるけれど確定ではないです
外している人みたことあります
当たってよかったですね

ドラジェさん
[No.70]ドラジェさん

プレミア演出ではないと思いますが、まどかのリーチがありますよね(がんばれ→チャンス→ワクワクになる浜辺のリーチ)?あのリーチにジョディがでました当たりましたが、あれは確定ですか?

しぃなさん
[No.69]しぃなさん

ご無沙汰してます皆さん、お変わりありませんか?最近・・大負けはないのですが、激アツ外しに日々心がポキン状態です 今日も・・ジョディ図柄×3→トラ柄枠・上下始まり→トラ柄ハイビスカス→トラ着ぐるみ→push蝶群→全員集合(大当たり時の歌の時のムービーみたいなやつ?)・・・・でハズレ・・ってありました全員集合はそれなりにアツいのに、なんかムービーみたいな予告プラスで、最近2度みて、2度とも当たりだったので、もしかしてプレミア?と思ってたのですが・・辛かったです放心状態でしたょこれでもかと・・いや~今日の外し方が今までで、一番キツかったですね結果?その後も、蝶パワー擬似×3やら、南国歌・枠フラッシュ×2やら外しまくり、意地により久々に大敗しました

ゆーさんさんさん
[No.68]ゆーさんさんさん

みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)

今日ひさに南国打てましたー
今日みた私のお初は
7リーチテンパイした時にまどかがサンバの格好してました
ビーチのダブルリーチでネコ?ちゃんでて、ジョディでした
PUSH押してると
虹色キター(・∀・)ー!!
もちろん7ビタ止まり
まだ知らないのばっかりで、やっぱり好きです

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)