CR南国育ち

たむちんきさん

甘南国育ち

たむちんきさん

甘南国育ちは本当に1/99.9なの
400ハマりが普通…最高1052ハマりみたよ
激アツも普通にはずす。。爆発するときはすごいけど稀です
他の台もこんな感じですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
必殺仕事人?さん
[No.17]必殺仕事人?さん

南国に限らず、甘デジの1000回転ハマりたまに見ますよ

真、風間さん
[No.16]真、風間さん

嵌まりも有るけど【甘デジで1000嵌まり】爆発力も有ります(ノ゜O゜)ノ甘デジで31000発出た事も有ります

レッドけんさん
[No.15]レッドけんさん

最近 やり始めました。背景が巻き貝になると当たりやすいと思うのは私だけ?

ミスターケーイーさん
[No.14]ミスターケーイーさん

お初です。1/100の台で1000回ハマりと一回転目当たりを同じ土俵で考えてはいけない。
確率の5、6倍がハマりの上限ではないですか。max機の4000回転ハマり見たことありますか?(三日連続当たりなし)
詳しくは知らないけどそんなお店では打たない方がいい。

JANGOさん
[No.13]JANGOさん

久々に打ってきましたが!? どうもおかしい アマのはずなのに嵌る嵌る  初あたりが五百近かった  その後もハマルハマル  九回初あたり引いたが  一番早かったのが109だったかな   初あたり確率平均250だった  しかし 15ラウンドがほとんどだったので負けはしなかった  引きが強いのか弱いのか  前打ったときはこんな台じゃなかったはずだが  甘じゃない

七星!さん
[No.11]七星!さん

確かに確率は平均になります!店側が何もしなければですが…
その場合、僕は何日もハマってる台を追い続けますが
しかし、実際よく出る台は出てハマリ台はまたハマる。わかりませんね
例えば、地元のグランドオープン店初日殆どの台が出ていてぴっくりでした。
確かに釘はよかったのですが、それ以前に当たりが早く1kで15回転でも勝てる程の確率でした。
それは、台の波が良い時にオープンしたから?それとも、偶然その日打っていたみんながラッキーマンだったから?いや、お店が出そうとしたからではないでしょうか?
1800回ハマリ台もそうです、台がハマリにきてたし、たまたま打っていた人の運が悪く下げマンと付き合ってたこともあってハマった?その台はその日出さない台だったからだと思います。

りおンさん
[No.10]りおンさん

なかなか説明するんは難しいな..
そんな疑問に思うのだったらここのプロに質問ってやつで質問してみたら?
確率とゆうものは短いスパンではかなり左右されるけど回数を重ねていくことによって必ずその確率に限りなく等しくなっていく。
数学的にもちゃんと証明されてる確率の収束ってやつです
有り得ないハマりがあるっ
裏モノかも?
って心当たりがあるならそのホールには行かないほうがいいですよ
すべての店舗が健全とは保証できないから
台が店所有な以上客は受け手ですからしっかりと選ばないと痛い目見ますからね
きっと質問したらこれと同じような答えが返ってくる....はずだと思います(違ってたらダサいな俺.笑)

七星!さん
[No.8]七星!さん

いくら釘や設定で調整したって、それは確率の世界!長い目でみれば店側が有利かもしれないが、運の要素があるならば100%儲かるのはムリだ!
台は、店の物どうしようと店の勝って、自分らは中身を見ることは叶わないのだから。

S.Hさん
[No.7]S.Hさん

1/90以下の甘デジで1800回転回ってた台があった。
何か客が台から離れたら店員がリセットしてたけど・・・まぁ確率なんて何万回と大当りを出して平均したら確実にその確率になるはずです。
てか甘デジで1000回転ハマリがありえないとか言ってるのって逆を言えば1~10回転で当たるのもありえないと言ってるようなもんじゃね?(笑)

りおンさん
[No.6]りおンさん

それはパチなら釘スロットなら設定で調整してるから。
一緒の回転数でもそれで投資金額だいぶかわってくるからね。
パチやったら各台の特徴にもよるけど全台平均でボーダー以下にしといたら店に長いスパンでトータルでは店が利益得れる
毎日のようにボーダーを上回るいい台だらけの店は俺は少なくとも見たことはないからね(笑)

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)