ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

あかさたにかささん

教えて

あかさたにかささん

保留が拳で回想予告が二回ぐらい来て外れましたが保留が拳だと期待度はどれくらいなのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
あかさたにかささん
[No.9]あかさたにかささん

いろいろ情報ありがとうございます参考にさせてもらいます

蒼司さん
[No.8]蒼司さん

あとこの台はサミー特有の保留が少ない時、文句やらキリン柄のガセ演出が多いので気をつけて

蒼司さん
[No.6]蒼司さん

ちなみに蒼天は擬似連2で文句絡めば激熱です。

あかさたにかささん
[No.5]あかさたにかささん

マジっすかめっちゃ期待してしまった情報ありがとうです

蒼司さん
[No.4]蒼司さん

拳の保留は赤で5パーセント位なので期待しない方が良いですよ基本的にその後の演出に期待ですね。
打ってると判るけど保留絡まない方が当たります。ガセ演出でよく使われます

ーハルーさん
[No.3]ーハルーさん

いえいえ(笑)

参考になれないと思いますが(笑)

ーハルーさん
[No.1]ーハルーさん

期待は分かりませんが、ハルはチャンスアップですかね(笑)
とりあえず拳保留が出たら、疑似連か拳保留で良く紅華会モードに行きやすいんで、確変になることを期待

ちなみに赤い拳保留もありますよ(笑)

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報