ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ーハルーさん

玉玲助けたい・・・

ーハルーさん

でも文句予告+ボタンプッシュキリンでも無理って(笑)

いつ助けられる事やら(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ーハルーさん
[No.5]ーハルーさん

→シンヤタケダ

ハルは変にキリン柄が出るから、落ちるのか・・・(笑)

でも、MAXで、疑似なし
玉玲ストーリー
豪華扉
ボタン→レンイボー
「心配いらないから」で当たったのは嬉しいけど、疑似連4回でも当たらん理由が欲しいですよ(笑)

ーハルーさん
[No.4]ーハルーさん

→コトラたんさん

それはキツイっすね~

ハルやったらキリン柄でタバコ吸う勢いですよ(笑)

最近思うのは、扉に肉がないと玉玲助けられへんと思います(笑)

シンヤタケダさん
[No.3]シンヤタケダさん

デジハネでキリン柄でタイトル&ボタンでハズレ
保留無し&文句予告無し
デジハネ&MAX玉怜ストーリーリーチ当たり無し
デジハネ&MAXの拳志郎ストーリーはキリン柄が無くてもよくアッパー炸裂するんだけどなぁ

コトラたんさん
[No.2]コトラたんさん

今日も見事に落ちました

羅龍盤チャンスから玉玲救出へ
タイトルの色は普通でレニー声
赤文字&豪華扉&キリンカットイン→ハズレ
絶対この3点複合でも滅多にあたらない
この複合で外したの今日で4回目

救出は今までに6回かな

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報