ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

poNzさん

全回転見たいなぁ!!

poNzさん

未だに全回転を実際に見た事がない!! 羅龍盤チャンスに出現する度に『止まれぇぇ!』と念を送ってるんだけどな!!泣 羅龍盤チャンス以外にも全回転のチャンスはあるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
poNzさん
[No.4]poNzさん

今日念願の蒼天全回転リーチを自分の台で見る事が出来たよ!まずは水晶予告でエイリやん【奇跡】、擬似連5回、桜20枚、蒼天全回転リーチというプレミアのオンパレードでした!そしてなんとコレが23連し、エンディング迄見れたんでめっちゃ大勝しましたよ!!

ラウル0さん
[No.3]ラウル0さん

確定ではないですよ
普通に文句言って飛燕ボコボコにしてたやつもありましたし

きーんこんかーんさん
[No.2]きーんこんかーんさん

擬似連が5回?龍が4回火か光を吹いたら5回目に全回転リーチになるよ

小木さんさん
[No.1]小木さんさん

はじめまして僕も蒼天大好きだけど全回転見たことないですエンディングは幸運な事に先週見れましたが…羅龍盤以外だったら擬似連からの発展でなりますよお互い見れる様に蒼天に願いましょう(笑)

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報