ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ぷぅうすけさん

やっちまった

ぷぅうすけさん

今日、12時くらいに大当り3回で400回転位の台を打ち始めました。
そこから2確もなしにストレートで2100回転まで大当りなしで終了

95K負け


みなさんどれくらいまで当たらなかったことありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
海洋深層水さん
[No.5]海洋深層水さん

確変濃厚セグからお祈りモードへ。一回転目にヘソの保留消化したらヘソのセグが紅華会突入の反応。お祈りモード継続と表示されその後通常に帰ってきました(;´д⊂)
もぅどういうことかわからん…。
確変濃厚って外れることあるんですか??
保留が無いのが原因ですか??

クマケンさん
[No.4]クマケンさん

俺は初当たり無しの3058回転ハマり見たよ…閉店近くだったので回す気もなく思わず写メだけ撮っときました
これは次の日出すだろうと狙って並んだのですが並びが遅く朝一走り込んだ結果も虚しく、俺の前に並んだ方に悔しくも取られ200回転代で22連してましたね…チクショ~ヽ(´ー`)ノ

ラウル0さん
[No.3]ラウル0さん

蒼天は2800回を見たことあります
あんなの一人でやったら神様だと思いました

ぷぅうすけさん
[No.2]ぷぅうすけさん

小木さんさん、100Kはきついですね

昨日は北斗の文句も一回しか出てこないし、キリン柄カットインも重複してるのに入らなかったり、踏んだり蹴ったりでしたわ


今日こそリベンジしてきます

小木さんさん
[No.1]小木さんさん

自分は初打ち100kやられましたでも今はそれがいい授業料となり今月はほぼ負けてないですガセでもいいので紅華会に行かないような台はカス台だと自分では認識してます

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報