ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ソルさん

ビギナーズラック

ソルさん

普段MAXタイプは怖くてやらない自分ですが、甘で40K負けて心折れて、こうなりゃヤケMAXだ
と打った蒼天で、1500円で紅華会モード。
なんと2確ランプが点灯 そこから5Kほど使ったときに赤七星チャンスで当たった。 
玉玲ミッションを無事クリアし初の宿命モード。 
4連で宗武にやられ通常モードへ。 
まあバトル楽しんだし、ちょっとだけ取り返せたから満足と思って玉を流してると、画面上に超羅針盤に問え。 
保留確認すると左に4右に0。
ということは…、まさか噂の時短抜け保留当たりどきどきして見てたら緑に入りリーチ。茫きょう雲赤オーラでビタ止まり
話には聞いてましたが、まさか経験できるとは思ってませんでした。
そしてそこからなんと24連 
エンディングも見れて最終39000発でした。 
自分は北斗の拳派でしたが、蒼天の拳もやはり爆発力はすごいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
クマケンさん
[No.5]クマケンさん

それと7星チャンスで当たりも確変確定やよ~

ひぐりんさん
[No.4]ひぐりんさん

すみません、僕も良く分からないです。確かになかなか当たらないから、確変確定かも知れないですね。ただ、レインボーセリフや、ボタン押しキリン柄は確変確定らしいです。あと、確定かどうか分かりませんが、僕の経験上押しボタン出ないときは、確変です。だいたいエリカ出ます。

ソルさん
[No.3]ソルさん

>夜の訪問者さん、ひぐりんさん

ありがとうございます
右打ちの止め打ち楽しいですね♪
マイホは電子ドル箱で、毎回何個増えたかわかるのでありがたいです。

宿命モード中で疑問に思ったのですが、プッシュボタンでコメントが出ますよね?  あれは扉の向こうに出現するキャラに対応してると思いますが、藩や葉さんのコメントでバトルになった時は勝利確定でしょうか?  
普段はリーチにすらならないことがほとんどですが、二回ほどそれで勝ちました。 
敗北もあり?

ひぐりんさん
[No.2]ひぐりんさん

おめでとうございます。僕も甘デジ出身なんで、うれしさわかりますよ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報