ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

小木さんさん

水晶割れについて

小木さんさん

ここ最近よく通常時に水晶ひび割れ連続3回や4回よく経験するんですがあれは熱いんですか後、急にひび入りまくったり…この1週間で4回くらい経験してますが当たりに直結したのは2確潜伏の時くらいですわかる方是非教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ラウル0さん
[No.4]ラウル0さん

釘を差すようで悪いのですが信頼度の幅が広いと思います
発展しないときもあれば当たる時もあります
ひび割れは絡まないと話にならないですね       赤月とかと絡むと激アツだと思いますよ

小木さんさん
[No.3]小木さんさん

先日通常時ひび割れ3連続の文句なしでヤサカに飛びロゴが白で落ちてきてチャンスアップのセリフ、キリン柄でてきて負けた後、復活当たりしましたやっぱり熱いのかな~

ひぐりんさん
[No.2]ひぐりんさん

通常時当たった事はありませんが、ひび割れ4連→がんばれ紅華会→2確なら経験あります。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報