ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

小木さんさん

伝承者系リーチで…

小木さんさん

かなり蒼天打ちこんでますが分からない事が…伝承者系リーチでロゴが落ちてきた後、ケンシロウのセリフが違う時ありますよね例えば飛燕で蹴りくらったあと、大体『なんて重い蹴りなんだ』っていうのに昨日は『この戦いは宿命のようだな』とか言ってましたキリン柄でてきてエクストラボーナスGETしましたが…熱さは違うんでしょうかわかる方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
小木さんさん
[No.2]小木さんさん

みずひろさんはじめましてやっぱそうでしたか何か違和感感じたんで…教えて頂いてありがとうございます

みずひろさん
[No.1]みずひろさん

初めまして
そのセリフはチャンスアップですよ
ヤサカリーチでも同じく「この闘いは宿命のようだな」
宗武リーチだと「北斗の文句は俺に言え」
がそれぞれチャンスアップのセリフです

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報