ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

poNzさん

初サクラ

poNzさん

今日4パチで蒼天を打ってたら、宗武のコメント後にプッシュボタンが出て、押したら見慣れないサクラが舞ったよ!! 後で調べたらプレミアらしくて、俺が体感した初めてのプレミアで!! 同じサクラが舞ったり、群予告等を体感した人がいたら聞きたいのでヨロシク!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
poNzさん
[No.5]poNzさん

へぇ、蒼天にノーマル当たりがあるんだぁ…ソレが一番レアなんじゃないの?笑

けんたろおさん
[No.3]けんたろおさん

おれ灼熱のリーチボイスでてけんしろう群でた
ノーマルリーチであたり

小木さんさん
[No.2]小木さんさん

すごいですね桜は20枚と50枚舞うパターンがあるらしいですよこの前おばちゃんが擬似連5回の後、桜50枚舞って全回転出してました見てて鳥肌立ちました

ラウル0さん
[No.1]ラウル0さん

フルスペックならサクラは激レアだと思います
まだ見たことない
プレミアキャラより全然レアだと思いますよ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報