ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

おのっちちさん

やってしまった

おのっちちさん

今日久しぶりに打ち465回転で5通、180で2確を引いて240で5確、これからだと思ったら、一回転目でヘソの保留で5通引き終了

心が折れた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
こーひー牛乳さん
[No.5]こーひー牛乳さん

シュガー&マサさんありがとうございます。ただ右保留あったような気がするんですが、気のせいですかね??

シュガー&マサさん
[No.4]シュガー&マサさん

ヘソ入賞で初当たりした後右打ちで電チューに入る前にヘソに残っていた保留玉で当たってしまった時、5通とか2確が当たる可能性があります

こーひー牛乳さん
[No.3]こーひー牛乳さん

少しおしえてもらえますか?宿命モード中、2確ってあるんですか?こないだ、出玉なしで、宿命モード継続ってなったんですが・・・。

たかちろさん
[No.2]たかちろさん

辛いすね
僕も4連後すぐ→2確→193回転→5通
2確来てから2箱飲まれたあげくのはてに5通
放心状態と怒りが交わったとてつもないものとなりましたぞ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報