CRスーパー海物語IN沖縄2

ままちゃんさん

やっぱ海は

ままちゃんさん

先日(10/15)久々に沖縄2に座りなんと1Kで当たりが3連で…時短はちょい賑やかだったけどスル~し少し打ったら確変当たりがなんと14連してくれました
沖縄2で初めてエンディングでサムがマリンちゃんを抱っこしたのを見ました久々だったから嬉しかったです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ままちゃんさん
[No.2]ままちゃんさん

うめばちさん
返信有り難うございますm(_ _)m

偶々いい台に座れたんだと思いますいつもは2~3連しか続きません又チャレンジしようと思います

うめぱちさん
[No.1]うめぱちさん

初めまして1Kで出すなんてスゴい自分は本当に連荘しないので羨ましいかぎりでス10連以上すると他のお客さんから注目されるし気分はで気持ちイイョ次回も頑張ってだしちゃつて下さイ~

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)