CRスーパー海物語IN沖縄2

ムムケロKKさん

不思議な現象

ムムケロKKさん

先日、いつも通り沖2をしていたら画面が地震?波紋?なんか大幅に変化してる訳でもなく、小刻みにウニウニしてて何コレキモいって思ってたら…あっさりリーチかかり当たりました最初はバグかなんかかと思ってたら、昨日も同じ現象になり…あ、また当たるのかなと思ってたらリーチかからずがっかりと思ってたらワリンチャンスで当たりました同様な経験された方いますかちなみに二回ともマリンモード中で最初はリーチ種類は覚えてなくて二回目はワリンチャンスですちなみにどっちもハイフラは無しでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ラスたさん
[No.1]ラスたさん

こんばんは!
何故か解りませんが、私もマリンモードの時は液晶が揺れた時はスーパーに発展したす!…が、必ずかかった訳ではないですよ!

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)