CRスーパー海物語IN沖縄2

★NAO★さん

やっぱり海大好き

★NAO★さん

シンプルな海がスキ
海好きあつまれ
イロイロお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 1~10
★NAO★さん
[No.688]★NAO★さん

パッちん龍馬クン
天チャン
来てくれてアリガトウ…
私の勝手でします
今までありがとうね

★NAO★さん
[No.687]★NAO★さん

龍馬クンパッチョ
おはよう(^-^*)/
龍馬クン
おっしゃる通りで
理論的なコトゎ苦手
棚ボタな立ち回りだったと思いマス反省
しばらくパチから
離れてみてちと冷静になります
イロイロアドバイスありがchu

龍馬の主さん
[No.686]龍馬の主さん

NAOちゃんの思考点を考えてみた
勝手な話だから、NAOちゃんのいいように受け止めてね
★☆★☆★☆
(1)オカルトは根拠がないからオカルト
NAOちゃんの解釈なのでより煮詰めなきゃ♪期待収支を計算する論理手法と一線を画するのがオカルト(僕は期待収支を目安にしているからよくわからないけど)より思考を巡らせなきゃならないのかな?とは思います
(2)だからこそ根拠をもつこと
NAOちゃんの場合は特に台移動にもっと意味をもった方がいいと思うよ
どうして台移動したのか、その結果はどうなのか、今後に生かす方針は?などなど…
(3)オカルト重視なら…正直安定は難しい
これは宿命
なんたって根拠のないところで発見を求めて戦うのだから発明家並みに失敗してなんぼ逆に失敗から多くを学ぶのかな
★☆★☆★☆
少し脱線するけど僕がオカルトより期待収支をとるのは負けられないから生活かかってるからね
それだけオカルト重視は難しい
がんばれNAOちゃん応援してる

龍馬の主さん
[No.685]龍馬の主さん

おや
わ~いヽ(´▽`)/
chuだ
…って負け乙
ん~NAOちゃんNAOちゃんは適当打ちが趣味ってわけでもなさそうだからもう少し思考を巡らせた方がいいかもね
勝ちを目指した稼働を考えることでストレスも減ってもっと楽しくパチできるかも

★NAO★さん
[No.684]★NAO★さん

龍馬クン
ありがchu
だが…虚しく今日も
k負け
勝ち方忘れました
オヤチュミ

龍馬の主さん
[No.683]龍馬の主さん

僕は今月ゆっくりペース月末に焦らないように少しずつ稼働はするつもりだけど…(´ω`)
NAOちゃんファイト
はいがんばり茶
(´ω`)оドウゾ

★NAO★さん
[No.682]★NAO★さん

パッチョ龍馬クン
おはこんち
今日ゎ行けたら
沖海打ってくるょ
みんなもガンバロンドン

★NAO★さん
[No.681]★NAO★さん

龍馬クン
おひさ~
元気だったん?
リア忙しかったんか~
パチにも行けてなかったの?
私ゎあのあとスロでかなり
ヤラレて八センセでした

龍馬の主さん
[No.680]龍馬の主さん

NAOちゃんパッチさん久しぶり最近忙しい
NAOちゃん調子はどうかな

★NAO★さん
[No.679]★NAO★さん

パッチョ龍馬クン
おはよう(^-^*)/
閉店コースまでパチして
深夜して(-_-)zzz
今日も&
fight

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)