CRスーパー海物語IN沖縄2

ラティオスさん

《海日記2010夏》

ラティオスさん

沖海2
大好きキュインキュイン大好き漁群に萌え萌えマリンちゃんにメロメロレッツマンボウにドキドキひと夏の思い出に海語りませんかお気軽にノックしてね
《2010夏限定版》
o(^-^)o(^0^)/w(゜o゜)w 
キュインキュインキュイン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 1~10
ぴーすけくんねさん
[No.164]ぴーすけくんねさん

沖海のキュインキュインは癖になるよね音の鳴らない空回りも見た瞬間ヨッシャ~みたいな

ぴーすけくんねさん
[No.163]ぴーすけくんねさん

日曜日ガンバリンコって一ヶ月前だよ次は土曜日の予定だよ

ラティオスさん
[No.162]ラティオスさん

ぴーちゃん 
日曜日ガンバリンコ 
昨日は楽しめたよ 
ちょっとだけ 
(゜o゜)\(-_-)

ぴーすけくんねさん
[No.161]ぴーすけくんねさん

ムーちんもラ天兄ちゃんも昨日は楽しめたみたいねぴぃは日曜日に行こうと思ってる単発かワンセしか引いてないから目標は3連かな軍資金が乏しいから甘沖かいちぱちにするかもだけど(>.<)y-

☆幸福天使☆さん
[No.160]☆幸福天使☆さん

こんばんは(o^∀^o) 
ムーちん 
勝ちΩ 
天号機も沖海2ミドル打ってきました 
今日のプレミア 
枠上プレミアム 
クジラッキー出現 
キュインキュキュキュキュキュイ~ン などなどでした

少しだけ勝ちましたよ 
また次も頑張ってね 
ぴーちゃん 
ムーちん 
おやすみ

ムーちんさん
[No.159]ムーちんさん

天ちゃんぴーちゃん
こんばんは(^▽^)
今日はチョットだけパチ行ってきたょ
デカ魚郡沖縄海でみたょ~
嬉しかったです
でも…あまり勝てませんでした
チョットだけ行ってチョットだけ勝ってチョットだけ幸せ気分でした。

ぴーすけくんねさん
[No.158]ぴーすけくんねさん

この前初めてミドル沖海2で確変で当たったのにワンセで終わり1×9のリーチで短い着物のマリンが出てボタンプッシュしたら絵柄が走って真ん中に314が揃って沖海チャンスか~って思ったらまた絵柄が走って9で当たったよなのにワンセ連チャンさせてみたいな~

ぴーすけくんねさん
[No.157]ぴーすけくんねさん

いいな~マイホの沖海40台あるけどなしでなかなか打てないよ昨日も740はまってる台が一台だけてて打ち初めてすぐ魚群出てはずれたよ

☆幸福天使☆さん
[No.156]☆幸福天使☆さん

こないだデカ魚群出たよかなりデッカイからぴーちゃんでもすぐ気が付くよ

ぴーすけくんねさん
[No.155]ぴーすけくんねさん

今日は魚群はずしまくりミドル沖海で初リーチ魚群ではずれ桜ライト時短中魚群はずれ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)