CRスーパー海物語IN沖縄2

きゃなるさん

プレミアがハズレる

きゃなるさん

今シーサーリーチになりプッシュボタンを押した時にワオーンって言いましたがハズレました鉄板じゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
銀ヤンマさん
[No.3]銀ヤンマさん

きゃなるさん
こんばんは
自分は,となりのオバサンがボタンプッシュで[イヤーン]で大当たりを見たことがあります。[ワオーン]はないのですが、いずれにしてもボイス系プレミアと思います?でも沖縄2では、プレミア外しもよく聞きますね
AD経堂さん
こんばんは
ブログで忙しいかと思いますが調べていただけましたか?

きゃなるさん
[No.2]きゃなるさん

わざわざすいません 今からリベンジに行って来ます

AD経堂さん
[No.1]AD経堂さん

こんにちは
はじめまして。
自分は、まだないですね
その演出が… 
調べてみますね
すみません
お答え出来なくて……

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)