CRスーパー海物語IN沖縄2

VVV-TAKAさん

あまりにも驚いた

VVV-TAKAさん

今日 一番有名な等価店で2750ハマリを確認
さすがにビックリした

あるんですね
流石に怖い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
くぅちゃん★ラブさん
[No.5]くぅちゃん★ラブさん

リューさんこんばんわ(^∀^)あたしはまだ3000代のハマリ台見たことないからビックリですにしても、おじさんよくその台打ちましたねもうそのレベルになると出ないんじゃかって思う

組紐屋のリューさん
[No.4]組紐屋のリューさん

ラブさん
その台は朝一から当たり0回
何人目の挑戦者か分からんが、ひょこっと座ったおじさんが
2Kぐらい使った3618回転目に
1と2のダブルリーチから突確に突入してました

くぅちゃん★ラブさん
[No.3]くぅちゃん★ラブさん

初めてあたしはこの前2200までハマってるのみました3618とは…凄いそんなハマりもあるんですね

組紐屋のリューさん
[No.2]組紐屋のリューさん

俺、何ヶ月か前にマイホの大海スペで
3618回ハマり見た

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)