CRスーパー海物語IN沖縄2

パク・ユニヨンさん

初当たりが沖海チャンスだった場合

パク・ユニヨンさん

こんばんは!初めまして!続くのかなぁ?それとも続かない?昨日は3連で今日は5連でした。どうなんでしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たぁっきぃさん
[No.6]たぁっきぃさん

パクちん!勝ちおめ
エヴァ甘けっこーでるんじゃな
甘海も打つんじゃなぁ!甘のコトならお任せあれ
昨日は甘地中海しぶく+7K長い連チャンこんなぁ

パク・ユニヨンさん
[No.5]パク・ユニヨンさん

こんばんは今日は、甘沖縄2打ってきたよ500円で単発当たって、即やめして、隣の台250回転位の台打ったら、ほとんどなくなったところで当たって、結局二箱ちょっとになって、一箱打って当たらなくて、甘エヴァに移ったら、結局四箱半になって23kの勝ちでした(o^-^o)ヤッター

たぁっきぃさん
[No.4]たぁっきぃさん

はじめまして
海だいすきでよくうちます(甘中心だけど)
沖縄2マイにわないんでべつのでうつけど、たしかに沖海チャンからの当たり多いですしかも確変中2Rも多い
海の情報交換・報告しません?(海以外でも可)

パク・ユニヨンさん
[No.3]パク・ユニヨンさん

レスありがとうございます(^_^)そんなには関係ないですよね!倖田來未の台何かはライブモードに入ると延びる感じがするけどまた、月曜日に打ってきますね!

まいった魚さん
[No.2]まいった魚さん

1500円で沖海はいって、5連だったよ。
単発でなかったから、すごいうれしい出来事でした。そのあと、全部飲まれてしまったんだけど、ずっと現金投資より全然超ラッキーだね。

AD経堂さん
[No.1]AD経堂さん

こんにちは。
それは…  どうなんでしょうね
続く時もありますよ
当たり後→ 250回転以内での沖海チャンスは、
すぐ終わる事多いかなあ~
でも… あまり関係ないかな

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)