CRスーパー海物語IN沖縄2

まいむねんさん

誰か

まいむねんさん

教えて欲しいのですが保留先読みのウインクがあるじゃないですかウインク1回や2回でガセる事はよくあるんですが、3回でガセってあるんですか?リーチならずにスルーでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まいむねんさん
[No.2]まいむねんさん

リーチ確定じゃないんですねありがとうございました

ちゃーこさん
[No.1]ちゃーこさん

σ( ̄∀ ̄)
引きこもり中ですが
ちょっととーりかかったので
回答します
スルーありますよ
3擬似→
リーチ確定でゎないです
で、魚が出たとて外れます
期待はずれですよね
1擬似
2擬似
3擬似
4……
5リーチ
ってパターンで入るコトも
あったりしますね。
1G挟んでまた擬似ったり
してリーチってのもありますよ
『れっつまんぼう』絡めば
リーチゎ確定ですが
これもまた当たり確定でゎ
ないですね(≧∇≦)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)