CRスーパー海物語IN沖縄2

ゆずりんこさん

オールキャストやったのに

ゆずりんこさん

ノーマルリーチで当たり2連後オールキャストでフラッシュも鳴き全回転で大喜びもつかの間…その後2連で終わり…。えっそれだけって感じで今もなおモヤモヤ状態です。皆さんもこんな経験ございますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゆずりんこさん
[No.2]ゆずりんこさん

やっぱりそういう事もあるんですね私はボタングーの時は9連でした色んなプレミアに出会いたいですね

バンフーさん
[No.1]バンフーさん

はじめまして、朝から失礼します
自分は海モードで初めてボタングーで当たったときは3連でしたよ
2回目は5連だったかな
プレミアだからといって連チャンするとは限らないみたいですね
確変中にサンフラが鳴り響くことは連チャンに繋がりますが
気を落とさず頑張って

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)