CRスーパー海物語IN沖縄2

みづっちさん

運も尽きたかな…

みづっちさん

年末から沖2でトントン勝ちつづけてたのに、今週はいってからピタッと当たりひけなくなっちゃった軍資金もあとわずかこんな時はしばらく自粛したほうがいいのかな。。運を使い果たしたか皆さん負け続けの時はどうしてます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
みづっちさん
[No.9]みづっちさん

えびこちゃんさん勝ちおめでとぉ
いいな、いいな、いいなぁ負け続きだと、当たりひいた瞬間何とも言えない気分になりますよね連チャンした時なんてもぉまわりの当たりも気にならず、逆に人の視線が嬉しくなるプレミアは見れましたか??あたしも行きたいけどとりあえず月が変わるまで我慢です

えびこちゃんさん
[No.8]えびこちゃんさん

みづっちさん今日15連ちゃんしました
久々です!やっと今年三回目の勝利

みづっちさんもファイト

えびこちゃんさん
[No.7]えびこちゃんさん

もちろん報告しまぁすみづっちさんも勝った時は教えて下さいッ

みづっちさん
[No.6]みづっちさん

えびこちゃんさんも頑張れ 勝った時にはぜひ教えてくださいネ

えびこちゃんさん
[No.5]えびこちゃんさん

みづっちさん
あたしパチはちょっと自信ないけど…意地にならないように気をつけなきゃですよねお互い頑張りましょう

みづっちさん
[No.4]みづっちさん

釣り師さん、アドバイスありがとう、えびこちゃんさん、気持ちすごいわかりますあたしも同じパターンでした。やめ時もわからず、ただ当たりがこなくて余計意地になっちゃった感じででも釣り師さんからのアドバイスを読み反省する事も多く……
…しばらくパチして、次行く時はまた甘海から始めたいと思ってます。海をずっと楽しんでいきたいので、もう意地打ちしないように

えびこちゃんさん
[No.3]えびこちゃんさん

あたしも今年負けっぱなし今日は朝一から900まで回してかすりもしない当たりなし
魚群なんか600代で一回でただけだしすごく回る台で一万で200も回ったんですがだめなのかな?
回転数とか関係ない時あるのかな
何かやめ時とかあるのかな一回すわると動けなくて

釣り師∞さん
[No.2]釣り師∞さん

運任せに打っても勝てませんよ。
パチンコは回る台打ってナンボです。
勿論、それだけでは駄目。
無駄玉は極力削る努力も必要ですしね。
保留ランプ3個点灯で打ち出し停止、時短中も止め打ちしならがら少しでも持ち玉を増やせればその後の展開も楽になるはずです。
沖海2に執着するのもいいでしょうが、パチンコは当たり引かねば勝てませんよね。
海シリーズの甘デジをオススメします。
くれぐれも長い目で見て下さい。
一年後を見据えるつもりで上に記した事を徹底して見ては?
頑張って下さい

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)