CRスーパー海物語IN沖縄2

心愛さんさんさん

朝イチランプ

心愛さんさんさん

in沖縄2で朝イチランプってあるんですか??まだ見た事がないので、見た事ある方いたら教えて下さい(^-^)今日は1万5千円勝ちました★昨日は5万★今月はまだ調子いいです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
心愛さんさんさん
[No.8]心愛さんさんさん

付いているのも付いていないのも関係ないんですね(^-^)勉強になります!26日が月1イベントで爆発すると聞いてますので、少しでも勉強したいと思いまして!海が一番簡単だったので、頑張ります)^o^(

AD経堂さん
[No.7]AD経堂さん

ありますよ
でも、気にする必要ありません(笑)

心愛さんさんさん
[No.6]心愛さんさんさん

そうなのですね!分かりました★ありがとうございます(^O^)ランプが付いていない台と1つランプが付いている台が朝ありますが、ランプの意味ってあるんですか?質問だらけでゴメンナサイ(>д<)パチンコ初心者で(T^T)

AD経堂さん
[No.5]AD経堂さん

それを  レス1で説明したつもりです(笑)
朝一ランプというのは、
潜伏したまま、閉店になった台にランプがつきます。
クリアーしたら消えますけど… 
潜伏した台の電源落として、また起動したら、つくようになってますから、だいたいのホールでは朝一で店員さんが、
チェックして消してますよ
海は、潜伏しない為、
朝一ランプがないのです
わかりましたかね?

心愛さんさんさん
[No.4]心愛さんさんさん

ないんですね…あるといいのに!他の機種には朝イチランプがあるのに海シリーズにはないのって、何でだろぅ(>д<)

AD経堂さん
[No.3]AD経堂さん

いえないです。
すみません(笑) 

AD経堂さん
[No.1]AD経堂さん

こんにちは
朝一ランプは、通常状態で潜伏する台に存在しますよ
海は、確変状態で時短へ突入した場合、
必ず時短内で当たりますから、潜伏したまま抜ける事はありません。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)