CRスーパー海物語IN沖縄2

アカウントだよさん

海nice

アカウントだよさん

海はいいな~
今までエバを専門で打っていましたマイホでは全く回らなくなってきたから、負け続けて、海をなんとなく打ってみたら
海nice
負け知らずの日々です
昔から、海を専門にしてれば良かったと反省中

エバ派から海派になりました。
皆さんの仲間入り、させて下さい
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アカウントだよさん
[No.4]アカウントだよさん

ミルフィオリさん
こんばんは

グラフとかグループの読みとかって、大切なんですね感と運だけでエバ派の時は打っていました最近は、自分がパチ屋を経営したらどうやって儲けると考えたりしました

自分ならと考えて島の状況や台の調子、当たりが多い時間(毎時間何分の時に当たる)等、統計を取り始めましたなんと、色々発見しました私が好きな方、れいらさんのブログに出会ってからは打つ意味やタイミングがなんとな~くわかってきたように感じますれいらさんのブログを参考にし、実行するのも何かしら変わってくるかもしれませんよまだまだ観察し研究することは沢山ありますが、勝たなきゃ打つ意味ありませんよね頑張りましょう

ミルフィオリさん
[No.3]ミルフィオリさん

今晩わアカウントちゃん沖海強いんですね僕はホント相性悪くって明日は朝からマクロス勝負です役物・桜・プレミアに弱くって半分玉砕覚悟でまーす。

アカウントだよさん
[No.2]アカウントだよさん

ミルフィオリさん

お疲れ様です
今日は立ち回りをしっかりやりました。感でただ単に座っていましたが、今年からは海派になったので、台のをガッチリ掴もうと日々研究中です

ミルフィオリさん
[No.1]ミルフィオリさん

お初です~僕もカオル派から沖海に乗り換えてます回らなくなったのが一番の要因かなでも本当はエバのキャラ・演出が一番ですね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)